どーも

しょうすけでーす

実際に行った日時は覚えてませんが

かなーり濃厚なプレイが出来たので

レポートします!

==========
店名:ぱふぱふちぇりーぱい
http://www.yk-pafucheri.com/profile.html?girl=kx5e421s
==========

写真で見たよりも童顔で可愛らしい印象!

実年齢が29歳と言ってました

パネルだと25歳なので、少し信憑性に欠けますね

箱ヘルなので受付から5分で女の子と対面!

すけすけのランジェリーを着ていたので

Gカップか丸見え!!!

しかも垂れてなくてツンと上を向いた美乳です!

スタイルも居入店によくあるおデブとポッチャリの中間ではなく

くびれがあるほど綺麗!!!

おしりも綺麗で顔を埋めたくなります!笑

ボン・キュッ・ボン

理想の体型ですね!!わら

部屋の中では

甘えん坊モード前回でチュッチュしまくりました!

洋服を脱がしながらフェラしてくるし。。。

僕の手をおっぱいへ引っ張るし。。。

好きにならないはずがない!!!笑

すごく優しくて、いい匂いで

毛は綺麗に整えてあってムシャぶりつきました!笑

ビンビンの息子を綺麗で大きなおっぱいに挟んで

シコシコ!シコシコ!タプタプ!

パイずりの気持ちよさにお風呂場で一回目の昇天!

その後ベッドで69からのパイずりからのスマタでもう一発!

最後まで笑顔で奉仕し続ける姿は天使そのもの!

また通いたくなります!

※追記
あのkakubutsuさんのHPに動画が載せてありました!
かなりえろいですw

http://fuzoku.sod.co.jp/movie/jigadori/yokohama/826

http://fuzoku.sod.co.jp/movie/tokuiwaza/yokohama/697