どうもー!

残業しまくりんぐで更新出来ませんでした・・・

IT業界の恐ろしさを知りましたよ・・・

あっ

翔助でっす!

いやぁ~給料日が本当に待ち遠しかった!!!!

速攻癒されに・・・

ピンサロハシゴしちゃいましたw

今回のお店はココだ!!
池袋 すたぁ~らいと
ScreenShot00026



池袋 アムール
ScreenShot00024



どちらもピンサロなのでHPがキラキラしてて

若い子が多い感じしますね~!

まずは「すたぁ~らいと」から!

3500円で2回転のシステムになってます!
10分×2で合計20分です

受付してすぐに席へ案内されます。

給料日だったので周りの席にはぽつぽつとプレイ中でしたw

座って2~3分で1人目登場

見た目は30代?声は若い感じがして黒髪ロングの嬢でした

このお店の特徴なのか挨拶や会話もほどほどに激しいフェラをし続けるという

プレイでは無く!ねっとりフェラでした!

1人目で発射するのは嫌だったのでゆっくり焦らしながら舐めてほしいとリクエスト!

やはり大人の女性のフェラは気持ちいですねw

10プンがすぎて2人目が登場!

見た目はむっちり系でメイクや髪色がギャルでしたw

フェラがめちゃくちゃ下手なのか痛みが凄かった・・・

しかも胸やお尻タッチも嫌がるし・・・

結局発射できず・・・

発射してればハシゴすることも無かったんですが

仕事の疲れとムラムラの気持ちを抑えるために

2件目を探します

ぷらぷらぁ~と歩いて「池袋で求められる俺の体」に行こうと思ってましたが

去年の11月くらいに新しく出来て、気になっていた「アムール」というピンサロへ寄りました

地下二階にあるのでムンムンと熱気が押し寄せます

店員さんはザックリとした説明しかないので多少雑な仕事かな?と

シートへはすぐ案内されましたが女の子が来るのに10分くらいかかってましたね

ようやく到着した嬢はピンクの制服を着ていてかなり若い!聞くと20歳になったばかりのようですw

ScreenShot00025


まずは会話から~上に跨ってベロチュータイム

唇がプルプルでめっちゃ気持ちいい!

肌もスベスベ!若い子ってイイネ(しみじみ)

ちなみにおっぱいはBくらいしかないチッパイでしたが

乳首の色がめちゃ綺麗!ピンクでピコーンと立っている乳首を舐め上げると声をあげます

もう息子はビンビンです

すぐさま下を脱いでフェラへと移行

若い割には結構テクニックがあり、きもちいいフェラでしたw

してもらってる間は手マン+乳首いじりで女の子を喘がせますw

ビラがおおきくてドスケベでしたw

奥まで咥えてもらいながら奥に射精しましたw

キチンと僕の息子を拭いてから自分の口の中を処理するあたり

サービス心は◎ですね!

この日は二軒ハシゴしたので出費は10500円です!

===========================
♥総合評価♥
すたぁ~らいと:★★☆☆☆
あむーる:★★★★☆
===========================

ピンサロも結構いいもんですねw

オキニを見つけて通いたいですw