どーも

翔助でっす!

最近仕事が忙しすぎてまともにブログ更新出来ません!

なんてこった!最悪だよ!

もーストレス貯まったから風俗行こう!ってことで

行ってきちゃいましたよ・・・

性欲が貯まっても

お金は貯まらない

そうなんです

貧乏社会人なのですん

まぁそれは仕方ないので置いといて

激安デリヘルに挑戦してみました!

http://www.cityheaven.net/tt/ikebukuro-o/A2ShopFreeSpaceDetail/?freespaceId=5&of=y

今回はこのクーポンを使い

女の子2人に相手してもらいますw

しかし3Pというわけではなく交代制なので

両手に花ってことは出来ませんでした

それでも80分(40分+40分)11000円この値段安すぎますよね!!!!

値段に惹かれた+交代制+奥様・・・!

この3点で僕のハートはズッキューンですよ奥さん!

電話して予約をしたのですが何だか慌ただしい様子で

応対も雑でこの時点でイメージはマイナス・・・

一応女の子の好みを伝えておきました

僕「30歳付近の人で可愛いより綺麗系で!」

店「かしこまりました!ぴったりの女性が2名ちょうどいるので楽しみにお待ちしてくださいね!」

ドキッ

こんなにも的確に当てはまるのって有りですか!?

ホテルへ入り、部屋番号を伝えて

胸を躍らせながらAVを見て待機します!

コンコン

と、ドアのノックの音がする。

さぁドスケベな奥様とのご対面だ!

・・・

・・・

誰やコイツ・・・

明らかに40代後半・・・

髪はボサボサ・・・

嬢「どうもぉ~♪時間無いからお風呂でね!」

さっそくお風呂タイムへ突入です

僕が脱ぎ終わる前に全裸になってシャワーを一人で浴びています

僕も途中からお邪魔しま~すといいながらシャワーへ突入!

おっぱいは結構大きくD~Eくらいあったのでしょうか?

形は垂れていてダラしないですがこういうのは好物なのでOKです!

顔を見ると萎えてしまうのでおっぱいをシャワー室で攻めまくります

吸って・・・噛んで・・・揉んで・・・

浴槽のふちに座ってパイズリまでしてもらいましたw

ここまでは以外と良い流れで来ていたので

良かったのですが、ベッドへ移行して

クンニタイムになった途端ですよ!

\ぷわぁ~ん/
悶絶するほどの匂いで完全にノックアウト・・・

軽くクリを触り、その場をやり過ごす・・・

スマタなんてしたら匂いが付きそうなので

パイズリを頼みました

ローションのヌルヌルと

熟れたおっぱいの刺激でドッピュンコ★

なんとか時間ギリギリで射精できました!

流石おっぱい!

男ならみんな大好きですもんね・・・

アラーム後はシャワーを一人で浴びてササッっと帰っていきました。

またAVを見ながら小休憩・・・

残念ながら名前を聞いていなかったので写真はありません・・・

あっても残酷なほどパネマジなので信用なりませんがね!どうせ・・・

20分が過ぎたころ

コンコン

とノックがしました

さて次こそは!!!!!!

目の前に現れたのは

ロリータの服装をしたおばさまです

明らかに年と格好がマッチしていません

「お待たせしてしまってゴメンニャサイ♪」

驚くほど声が高くて萌え?的な声をしている

声だけできくと結構可愛く思えることが判明!

またそそくさとシャワーを浴びて

速攻でベッドIN!

体は1人目よりも大きく

ぽっちゃり・・・?とまではいかないが

抱き心地は良さそう!

2人目の嬢は結構Sっ気があるようで

可愛い声で言葉攻めをしてきます

「どうちてこんなにカチカチになってるのかにゃ?」ウフフ

文章では分かりにくいと思いますが

喋り終わった後になぜか「ウフフ」と声に出すのです

しかもそれが親を連想させるほど古い笑い方・・・

上手く説明できない自分が憎いですがかなりキモチ悪かったです><

まぁ耳元で淫語言ってもらってローション手コキで発射すっかな~と

マグロ状態の僕

ふと気が付くと嬢が僕に跨って

MASAKAの生○入!

肉圧が程よくあってかなり興奮してそのままピストンしまくって

嬢が倒れ掛かるように抱きついてきました

嬢「ナマでイイヨ・・・ック・・・アッ」

最高の一言を貰ってそのまま一番奥にどぴゅーと注いできました!

いやぁ~めちゃくちゃ膣は気持ちよかった!

この時は最高の気持ちで笑顔の僕でしたが

クンクン

あら・・・

先程は興奮して気付かなかったのですが

おちんぽから生魚の強烈な匂いが・・・

嬢はルンルン鼻歌混じりに一人シャワーへ

・・・・

今更になって病気が怖くなってきました・・・

持ってきてたポカリを一気に飲み干して

しょんべんを促します。

トイレ中もおちんぽが臭くてゲンナリ・・・・

こんなに悲しいだなんて

あんまりだよ!兄ちゃん!

石鹸を付けて精一杯洗いましたが

タオルで拭くと匂いが~

ホテルの前でバイバイした後は

コンビニにいってポカリを買って

がぶ飲み!がぶ飲み!

自宅へ着くころは膀胱がパンパンになるほど

尿意が襲い掛かってきます

我慢してた尿意を解放する時って何であんなにも気持ちいいのでしょうか?

極楽♪極楽♪

しかしおちんぽの匂いは

極臭♪極臭♪

今もなお、匂いが取れません

助けてください!笑

※ちなみに二人共巨乳でしたが垂れていました
1f677e2e-s


今回の風俗レポートは★を付けたかったのですが

名前も分からずじまいなので

お店に対して★を付けたいと思います

=============
店員の対応:★★☆☆☆
女の子の信憑性:★☆☆☆☆
=============