どーも


翔助でっす


昨日はイメクラのコーチと私とビート板…に行ってきました!


水着でのローションプレイは興奮しました・・・


レポート開始!


====================
48_8

お店のURL:http://www.coach-watashi.com/profile.html?uid=48
名前:このみちゃん
年齢:実年齢23歳らしいです!見た目通り!
体系:身長が170cm近くあって、お腹周りも・・・まぁ許容範囲かな~・・・
バスト:Fカップ!乳首が大きくて興奮するとカッチカチになってました!
陰毛:モジャモジャっした!多少は整えてくれると嬉しいなぁ
態度:甘えん坊の23歳!少し天然っぽい
プレイ:フェラと手コキ共に苦手のようで攻めを重視して遊びました
感度:かな~り受け体質のようでビックンビクン体を震わせてました!笑
====================

お店での女の子の紹介文が

ぷにぷにEカップ巨乳の女の子が当店に入店!!スポーツ大好きエッチな【このみ】ちゃんで御座います。見かけはおっとり癒し系なのに、サーフィンやスノーボードが得意なスポーツ万能少女みたいで、水着でのプレイに大興奮!!「ワクワクしてすぐに濡れちゃいそうです…」と恥ずかしそうに話す姿に期待大のむっちりエッチな女の子で御座います!!Eカップの巨乳をもみもみしながら【このみ】ちゃんとの性の波乗りは如何でしょうか??是非お早目のお電話を!!

たしかにおっとり系ではありましたがスポーツ万能娘なのかは謎のまま・・・


風俗擦れをしていなくて素人さんのような反応や動きが妙に興奮する彼女でした。


お店は池袋北口にあり、サイトを見ればアクセスマップがあるので比較的簡単に


辿りつけると思います!(重要)


店の中は店員さんが多くいて電話や接客と世話しなく動いていて忙しそうでした


しかも受付の人は新人さん?のようで強面の上司の方に指導されながら僕の受付を済ませていました


受付後はスタッフの方が指定して予約してくれたホテルへいきます


サード?とかいうホテルでした!結構綺麗でしたがエレベーターが無くて階段移動・・・


部屋についてからは全裸でAVを見て待機しました


この時AVを見て軽くシゴいて己を高ぶらせます。(重要)


10分後くらいに女の子がドアをノックします


10cm程ドアを開き対面前にお風呂へ入ります


シャワーではスタッフさんに渡されたボディーソープの様なモノで体を洗い


イソジンで口内をキレイキレイします


シャワーを出ると部屋の中は薄暗くなっており


女の子が部屋で電マを使いオナニーをしています!


息子がビーンとさらに膨張し、すぐさま襲い掛かります!


水着の上から乳首をツンツン


反応は凄くビクンビクン・・・


こりゃあたまらん!


電マオナニーは続けてもらい手助けをするようにおっぱいを攻めまくります!


このみちゃんはすぐに大きな声を上げて昇天!


電マの電源を落としてくたぁ~となってしましました・・・


が、しかし、S心に火がついた僕は水着の中に電マをいれて強制的に2回戦!


「アッ、アッ、イグゥ、イグゥ」とつま先をピーンと伸ばして連続昇天!


ここでアイマスクを外してあげて初のご対面!


パネマジ感は否めないですがまぁまぁまぁ・・・


再びアイマスクをしてもらい(失礼)


フェラ+ローションパイズリ!


攻めは苦手だと言って早々にスマタへ移行・・・


これはマイナスポイントか!?と思うと


「いれてぇ~」と懇願!


すぐにGを装着してIN!


めちゃくちゃ締まって気持ちいい!スポーツ万能娘と言われる由縁か!?


正から背と体位を変えて、最後は騎で発射!


発射後もローションおっぱいが目の前にあるので興奮が冷めずそのまま2回戦へ!


正へと体位を変えてピストンしまくる!!!!!


「ングッ、ングッ、イクゥ」といってお互いに昇天!


互いにベッドでぐったりしながらピロートークしてタイマーが鳴ったので


シャワーへIN!洗い終わった後もおっぱいを触らせてくれたり、


お尻をこすりつけてきたりと3回戦目も行けそうでしたがホテルを出て


バイバイしました!


リピートは・・・どうでしょうかね


攻めてくれる女の子がいいですね!やっぱり!

48_7

48_6

==========
外見:★★☆☆☆
テクニック:★★☆☆☆
総合評価:★★☆☆☆
==========

ではまた!
※女の子の評価はあくまでも【僕の個人的評価】です。
お店の回し者では無いので安心してください!笑