こんばんはー


翔助でーす。


最近寒いですね。。。懐も大分寒いです。


「こんな時はドスケベ女と1戦交えて、暖を取ろう!」と意気揚々にお店へ参ります!


。。。と今夜はアネージュと言うお店に寄ってきました!


年上のお姉様が大好きな僕としては、


店名やコンセプトでカウパーが滲み出てきます。


ってことでレポート開始!

==========
店員:対応◎ マスクをしていて聞き取り辛い感じがしました。それを除けばかなり丁寧で身なりをキチンとしていました。

l_3


名前:恵梨香ちゃん(えりかちゃん)

年齢:25歳(±0)嘘はないようです!

プレイスタイル:受・攻 どちらでも大丈夫とのことです。

スペック:写真よりも細くて、骨張っている感じがしました。胸はAカップ?といったところです。
顔は目がぱっちりしていて可愛いです!
芸能人でいうと「伊東美咲」さんに、似ていますね
==========

ホテルは受付のお兄さんが電話で取ってくれるので、
比較的スムーズに利用できました。


ホテルはスカイロードさんを利用しました


部屋についてまず感じたのが、かなり狭かったことです。
あとは何か出そうな(おちんぽじゃないよ)雰囲気があり少し怖いです。


外が寒かったので、お風呂にお湯を溜めて女の子が付くまでAVを見てムラムラさせておきます!


10分くらいすると優しい音で「コンコン」とノックが!!!


さぁ待ってました待ってましたよーと言わんばかりに速攻でドアを開けてご対面します。


「はじめまして〜えりかですぅー」


うおおお!キタコレ!


見た目はバッチリでコートを着ていましたがかなり細くてモデルさん体型だとすぐに気づきました!


僕「は、はじめましてー。よろしくねー」と気持ち悪い感じで返事をしてお部屋へ向かい入れました。


部屋に入ってからは暫く雑談。。。


少し長かった気がしますね。残念


雑談後はお風呂へ!


丁寧に洗ってくれて、そのまま浴槽に二人でINしました!かなり狭かったですが暖まったので良しとしましょう。。。


シャワー後は体を拭いてもらいベットへ倒れます。


「まずは舐め技術を見てやろう!」ということで


手始めに全身リップから!


キスしようとすると顔を背けるので苦手なんでしょうか?好きものとしては残念ですね


乳首のリップは緩急をつけて攻めてくれます。


同時にシゴいてくれるので萎え知らず!!!!


フェラに関しては少し歯が当たって痛かったですが、


「あーして、こーして」言えば丁寧に「はい♪」といい返事をしてくれるので


自分好みにしてもらえました。


さて受と攻の交代です。


胸は小さいですが乳首はとても敏感で、


指でクニクニして舌でペロペロすると涙目で「きっ、きもちぃぃ・・・ンッ」っと


めちゃめちゃエロい声で鳴きます。女の子の気持ち良いを聞けるとこっちも元気になれます!


僕はHのテクニックに関しては皆無なのでそそくさとMを味見♪


「ぺろっ・・・コレは!?」


既に下は洪水状態で、アナルまで汁が垂れていました。


「こんなに濡れてるじゃん。気持ち良いの~?ニタニタ」ととても気持ち悪い言葉攻め?をして


女の子を引かせました


指も挿入しましたが中は結構締りが良く、指一本でキツキツに感じました


さてフィニッシュですがフェラ好きなのでお口でしてもらいましたが


口内射精はNGとのことで発射前に宣言をして手でシゴいて果てました


あ~気持ちよかった!

l_1

==========
外見:★★★★☆
テクニック:★★☆☆☆
総合評価:★★★☆☆
==========

ではまた!